スポンサーサイト


貴金属

親戚のおばさんにもらった、レトロなネックレスが切れちゃったので、宝石屋さんに行くついでに、一緒にもらったプラチナもどきのネックレスや、最近全くしない、ピアスやらを持って買い取ってもらったの。
今って、その辺りのスーパーにも「貴金属買い取り」のお店が出てるほど需要がアルっぽいので、どうせ私が買った物でもないので、低価格を思っていたら、思いの外お高く見積もってくれた。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

金属の重さだけならバブルの頃に買ったふっとい鎖のコインネックレスがあるから、もう今じゃ肩凝っちゃうから、それも売ろうかな?
でも金ってプラチナの半分以下なのよね。

宝石屋さんで話してたら、来週の週末売り出しが有るらしいわ。
今回引き取ってもらった以上のお値段を使い込んじゃいそうな予感がする。。。
まだ夏のボーナス出てないのに。(○´▽`)ヶタヶタヶタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しい日記。。

今までの不調だったからニューにしたのね。
うちのと同じ所だわぁ~~。
1番カキコ~。(●^o^●)

買取してもらったのね、思いのほか高額に??良いわねぇ~。
来週?見に行くの?
んじゃ・・・そのお金で( ̄▽ ̄)σにもよろしく(笑)ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

No title

ダヤン!一番乗りありがとう~~~!!
今までのは長い間使ったから(たぶん5年くらい)愛着はあるけど、更新できなくなって(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ダヤンも同じ所のブログだよね。\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

プラチナは買い取り価格がよいよ~~~。
ダヤンも娘ちゃんに買ってあげるときはダイヤよりもプラチナよ!!

No title

新しいブログ開設おめでとう。
FC2仲間だね!早速ブログリンクさせてもらいました。ぺこ

No title

ちーも同じブログ仲間なのね。\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪
ブログリンクありがとう♪
私も落ち着いたらリンクさせてもらうね。
よろしく~~~。v-218

おはよう

泣く泣く付けた(笑)日記、テンプレートの新緑も文字色もとても素敵ね。

宝石屋さんで下取りじゃなく買取りもしてもらえるのね!
私も気に入ったものが売ってたら、使ってないのを下取りしてもらって新しいのをゲットしようと日々お店のぞいてるとこよ。
持ってる!持ってる!ーーあの重たいコイン付き喜平のネックレスとブレスレット。
それとセーターの上につける長さ60Cmのネックレスとか・・笑
流行ったわよね~~。
プラチナに比べて金は買う時も安いから仕方ないけど箪笥の肥やしにしてるよりはうんといいよね。
買い取りや下取りはありがたい制度だわね。

喜平ネックレス

泣く泣く付けたのよ。日記(笑)
もう、あちこち日記が有りすぎてどこに何をかいたやら?

なっちはあの重たい金のネックレスとブレスレットと60㎝のロングネックレス持ってるの?
宝の山だわ。v-10
なっちの行くところは下取りなんだ。
それじゃ、絶対にもっと高いの買っちゃうね。(○´▽`)ヶタヶタヶタ
きれいなの買ったらアップしてね。
直に見せてくださってもよろしくってよ。v-256
プロフィール

ちゃちゃすけ

Author:ちゃちゃすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
