スポンサーサイト


おでかけ

081107.jpg
明日から海外旅行です。
行先はウォン安の韓国。
「せっかくパスポート持っているのにどこにも行ってない!どこか行こうよ!!」とテニスの飲み会でいきなり決めてきた韓国行き!
そのころはたぶん、100ウォンは10円くらいだったと思う。
でも円高ウォン安の今、100ウォンは7.6円くらい。
もう少し前はもっと安くて両替に行列ができたとか。
テレビでも「お得な韓国!」ってやってるよね。

午前中の飛行機で行って、夜の飛行機で帰ってくるのでまるっと3日遊べるけど、あちこち行きたい所があるし、アカすりもしたいし、買い物もしたいし、もちろん焼き肉も食べたいのよね~~~。
デジカメ持って、携帯も充電して頑張って写真撮ってくるね。

明日は朝が早いから、今日は早く寝ようと思って、もう自分の夕食は済ませたのに。。。ほかの家族(3名)が誰一人帰っていない!!!
もうお風呂だって沸いてるし、お布団だって敷いたのに。
結局、息子たちの夕食の後片付けをして、飲んだくれの夫のお迎えに行ったらいつもの通り12時くらいになって、明日の朝起きられない・・・かも?心配だわ。

でも、こんなときだけでも頑張って早起きしなきゃね。
いってきま~~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韓国~♪

のほほん茶~~~~。
今頃韓国で美味しいもの食べているのね~?
良いわねェ~。(^―^) ニコリ
うんうん。。折角パスポート持ってるのに使わなくちゃだよ~~。
のほほん茶は焼肉が好きだよねェ?
辛い物も好きだったよね?
いっぱい食べて楽しんできてね~~。
σ(゜-^*)韓国って行った事がないので旅行記楽しみにしてるわ。
一度行ってみたいから~~。(*^^*) フフ
いっぱいデジカメ写真撮ってきてね~~。
あっ。。もう行っちゃった後だわね(笑)

旅行の時は寝なくても全然大丈夫~。遊ぶ時は人間元気なものよ~~。(^ー^* ) フフフフ

ただいま~~

ダヤン、こんばんは。
無事に帰ってきました。
韓国は楽しかったよ。
食べ物も美味しいし、物価も安いし。
いっぱい食べて、いっぱい買い物しちゃった。
ダヤンも行ってごらんよ。
辛いものが苦手でも、焼き肉やチヂミや冷麺は食べられると思うわ。

旅行中は寝不足もなんのそのだったんだけど。。。今は眠いわぁ。
今日の仕事はふらふらだった。へへへ。

旅行記・・・忘れないといいけどね。
プロフィール

ちゃちゃすけ

Author:ちゃちゃすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
