スポンサーサイト


よいお年を!

081231.jpg
2008年も間もなく暮れようとしています。
やる気がなくてもお正月は来るもので、玄関だけ奇麗にすれば何とかなると磨いた床に生け花を置きました。
私は生け花のセンスがまるでないので、完全に「投げいれ」です。
もう少し華やかにしたかったのですが、花の量が増えるとどんどん無様になっていくのでこのくらいにしました。
床の間にはバラと南天を活けたのですが、これより更に「分けわからん」感じに仕上がりました。ははは。笑
ちなみに「成長」は長男が中一の時に書いたものです。
このころから「習字の腕」は全く成長してないので、その後9年間かかっているわけです。

今年は世の中と同様「変」な年でした。
オフ会したり韓国に行ったりテニス合宿したりと遊びまくりの反面、自分の病院通いに飼い猫の病院通いと行きたい所も行きたくないところも行きました。
長男の就活も難航しましたが、結局採用取り消しもなくなんとか春から社会人になれそうです。
この不景気だもん、社会の風は冷たいでしょうが、頑張ってほしいものです。
次男は楽しい大学生活を送ってます。
今日もデートの後、自宅で食事をしてから、今度は高校時代の友達と夜遊びする予定だそうです。

来年はとにかく「健康」な年にしたいです。

いつもこの拙いブログを見てくださる皆様。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

どちら様も、良いお年をお迎えください。門松
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃちゃすけ

Author:ちゃちゃすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
