FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のバレンタイン

今年のバレンタインは土曜日でしたね。
我が家ではいつも一番チョコを集めるのは会社員の夫です。
まだまだ義理の働く会社だし、大人なので割とちゃんとしたチョコを貰ってくるのですが、なにせ「義理」なので、休みの日の分までいただけません。
なので、夫は今年は私がスーパーで買ってきたチョコだけです。
これでいいのだ!

彼女のいる次男はこれで3度目の彼女とのバレンタイン。
3度目ともなると若干色気が減って、デートは焼肉屋さんでもらってきたのは彼女のバイト先の義理に作ったチョコクッキーの余り。

今年一番の収穫は長男。
テニスのコーチのバイトをしているこの子は生徒さんから紙袋いっぱい貰ってきました。
なにやらチョコだけでなくビールやらハンカチやら。

これを見ていた次男は「いいなあ。おばさんの生徒さん。おれのバイトなんて(塾の講師)中学生だから気が利かないから何もくれない」ですって。
まったく何考えているやら。怒
バイトの生徒さんは受験生なんだから、ただの塾の先生に気を使ってる余裕はないの!
おばさんを侮ってはいけないの!

次男の彼女の名誉のために付け加えますが、彼女はちゃんと翌日に手作りのチョコレートケーキをくれましたよ。
少しおすそ分けしてもらったけどあま~~~く美味しかったよ。うふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男性郡

今年ののほほんちゃさんちの男性郡の悲喜交々がよ~くわかったよ♪
ご主人は奥さんからだけ!が平和でいいよね~♪お返しの心配いらないし・・
長男さんはコーチしてるんだ!そして、次男さんのケーキはやっぱり甘い!!^^

No title

みどちゃん、こんばんは~~。
我が家には男しかいないから、毎年のバレンタインはいろいろだよ。
旦那の「おかえし」は自分のお小遣いから出すんだからいいんだけどね。
長男はテニスのコーチなのよ。・・・それだけ聞くとカッコいいんだけどね。大バカで・・・・あっ、でも卒業はできそうだわ。
次男の彼女の手作りケーキ、美味しかったよ。
プロフィール

ちゃちゃすけ

Author:ちゃちゃすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。