スポンサーサイト


買っちゃった!

ring.jpg
先日、貴金属の買い取りをしてもらったのが割といいお値段だったので、ちょうどそのお店でやってた売り出しに行ってきたの。
「ネックレスと指輪とどちらにしようかな?」なんてのぞいてて、始めはお値打ち品で予算でネックレスと指輪のおそろいのが買えそうだったのに、だんだんいいものを見せられるとその方がよく見えるのよね。キラリ
私って自分の意見がはっきりしない人だから、勧められたらそのまんま。(*^_^*)
この指輪は「今日は割引になりません」ってコーナーにあったの。
でも、はめてみたら、とてもきれいだし、石も邪魔にならないし、なによりこの太い指にあつらえたかのようにサイズもぴったりだったの。
なんか・・・言い訳言ってるみたいになってきたねぇ。ぶた豚に真珠。

とにかく買っちゃいました。
もっときれいだけど、カメラの腕が悪いし、光る物って撮りにくいね。
お近くの方は本物を見に来てくださいな。
買い取り価格では全然足りなくてカードで買ったので、今月は気をつけなくちゃ。
もうバーゲンも行かない!!!!・・・・とトイレットペーパーよりも弱い決意をするのでs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃん

のほほん茶~~そんなに指綺麗だったのねぇ。
指輪が良いのだからかしら~?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
お近くだから今度確認しに行くわっ!

お買い得のものでも充分素敵なのがあるけど
それ以上に良いものは見たり試着したら最後よね。
断然そっちがよく見えるに決まってるもの。
しかもお直しもせずサイズもぴったりだったらお買い上げしちゃうわね!
今月はまだまだ始まったばかりよ~。
バーゲンシーズン到来ですし誘惑に勝てるかな?∵ゞ(≧ε≦o)

↓レース編み?すごいね~~。
こんな細かいことができる人だったのね!この指で!
目も大丈夫?なわけないよね!?メニュー見るのも必需品がいる人なんですものーーー。
こちらも出来上がったら見せてね~。


いいでしょう?

やっぱりお高い指輪はいいわねぇ。
・・・・って、なっちのお買い求めるような高級品じゃなくってよ。
でも「半額セール」なんてほんの一部だけよね。
それにひっかるのよねぇ~~~。
今度お見せするために飲み会でもしましょうか?
この指は、男性ホルモンたっぷりの薬指よん。長さだけはあるでしょ?
今月始まったばかりなのに・・・・違うカード使えばいいわね。(笑)

↓のはレース編みじゃないのよ。普通の鉤針編みよ。
だから簡単なんだけど、面倒くさい。
もちろん、目の方は必需品を使っているわよ。

No title

みんなお買物三昧でいいわね~。
指輪とっても素敵よ♪今度見せてね。
は~~羨ましい。私は先月、歯医者にお金かかったので我慢我慢よ。
これでそのうち総入れ歯になったらどうしよう~。

No title

なあちゃん、こんばんは。
ちょっと買い物意欲に歯止めが利かず困ってる所よ。
なあちゃんにも見てもらいたいわ。。。ってそんなに高級品じゃないけど。
歯医者の治療・・・お金かかるよね。
私は親戚の歯医者さんに安く診てもらってるの。
総入れ歯にしたら、それこそ、大金がかかるよね。
ダイヤ入りの入れ歯にでもしたら?
冗談はさておき、まだ歯医者さん終わってなかったのね。
大変だね。

No title

まぁ、贅沢品をゲットしたのね~。
あつらえたかのようにピッタリだったら手が出てもそりゃぁ仕方ないわよねぇ。(^m^ )
お近くじゃないから次回の総会(笑)で自慢の指を・・・じゃなくて指輪を見せていただくわ。

↓仕事が暇で編み物?仕事中に?かと思っちゃったわ。(≧∇≦)
素敵なマフラーに仕上がりそうね。笑
だいぶ進んでいるようだけど、秋までにはということは大物を作る予定?
途中で頓挫して、マフラーになり果ててお披露目されるのを楽しみにしてるわ~。

No title

ポニョちゃん、こんばんは~~。
贅沢品は衝動買いしないと買えないよね。
これで夏のボーナスなくなっちゃったよ。(泣)
総会の際にははめていくね。
この薬指の長さを思い知ってください。

編み物・・・・完全に頓挫してるわ。
このままじゃコースターくらいにしかならないかも?

No title

こんばんわ~

素敵な指輪だわ~いいものがゲット出来て良かったね。(^。^)v
それにしてもほんと綺麗な手だね。手タレが出来るかもよ、、。
たまには自分へのご褒美も必要よね、、。

No title

たいこちゃん、こんにちは~~~。
いいでしょ?プラチナの指輪。総会にもはめていくわね。

私の指、きれいじゃないよ。毛深いし、黒いし、太いし。
ただ薬指は長いから指輪なんて何本でも入るのよ。(笑)
プロフィール

ちゃちゃすけ

Author:ちゃちゃすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
