スポンサーサイト


シリーズ完結

第一巻からずっと読み続けている「ハリーポッター」シリーズがようやく完結編を迎えました。
はじめのうちに比べて、だんだん厚くなる本と、だんだん暗くなる内容に若干めげてきましたが、どんなドラマも最終回だけは見たい私にとって、この最終章は外すことができないでしょう!

テレビで見たように並んで買う気はないけど、やっぱり初日に買いました。
今はもう、予約しなくても初日に買えるので予約をさぼっていたけど、昨日長男が「本屋行ってくる」というのを捕まえて予約してきてもらいました。

haly.jpg
おかげでこんな付録が付きました。
ハリポタのしたじきとエコバッグです。
バッグはこの本しか入らないし、下敷きは誰が使うんだろう???

まあ、そんなことは考えず、エアコン入れて本でも読んでいればいいでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハリポタ。。

完結編なんだね~。もう読み終わった?途中かな?
レンタルと本屋が一緒のお店で買ってる人みかけたわ。
下敷きはわからなかったけどバックは見たわよ。
正直・・・ちょっと安い感じ?(笑)でもこの本を入れて貸してあげたら良いよね?(^^*) ホホホホ
のほほん茶は読書家だよね。。

猫のブログの見たわ。。
あの猫ちゃん・・・のほほん茶の家猫になるのかな?
チャチャって息子ちゃんが小学生の時に庭にやってきたんだね。
今回もまた庭にやってきたんだね。これも縁?

今日も~~酷暑だったわ。そっちはもっと暑いかな?
こっちは雨が降らなくって困ってるわ。人間も植物も枯れそう(笑)

No title

ダヤンこんばんは~~~。
ハリポタ、読んだわよ。読み終わったわよ~~~。
まだ息子たちは読み終えてないから感想を言えなくてつまんないんだけどね。
あのバッグは本以外は入れられないかもね?

野良猫がいついちゃって困ってるのよ。
エサをやっちゃいけないとは思ってるんだけど。。。
ほとんど我が家にいるからトイレもうちの庭でしてるから、片づけて消毒液まいてる。
縁かなぁ・・・もう少しかわいい子がよかったけど。えへ。

今日はめちゃ暑いよ。
最高気温が38度だった。(汗)
職場のエアコンが効かなくて温風が吹き出してきてたわ。
関東は今日の夕方すごい雨が降ってたね。

No title

もう読みきったんだね?読書家だね~。のほほん茶って。。(()\\(^.^ ) ドンドン

野良猫・・・お顔美猫じゃない?柄も可愛いって思うけど。。
ダメなの?

関東~~また猛暑よ。(^。^;) フウ
先週?天候不順で大変だったわよ。。
お子達やパパが電車とまって帰れなくて迂回してタクシー帰宅だったんだよ~。(;-_-) =3 フゥ

No title

うん、読み終わったのよ。
読みだすと楽しいからね。
今は次男が読んでるわよ。この前の巻で私が「これって真相はこうじゃない?」と予言したことが当たって、次男に感心されたわ。

猫ねぇ。。。顔は可愛いんだけど、体形があまりに細すぎて変なのよ。もう少し太ってくれると私好みなんだけど。

関東の雨はひどかったね。
いろいろ気の毒だったよね。
電車が止まると困るよね。我が家だったら絶対帰ってこれないわ。

こちらは雨がまったく降らないから、とっても暑いのよ、毎日。
干からびそうだわ。

No title

予言が当たったの?凄いわねぇ~。(^―^) ニコリ

ロッピーって名前のノラちゃん。。良い名前じゃないの~~。
餌のチーズからとったのね。(ё_ё)キャハキャハ

σ(゜-^*)猫のことはまったく知識がないから?だけど・・・
チャチャがぽちゃりで可愛いからロッピーはスリムで合ってる?
手足が長くってモデル?みたいにスレンダーね。。
ぽっちゃり猫が良いの?餌をあげたら太って好みになるかもねぇ?
顔と柄が好みだけどねσ(゜-^*)

今日は関東は曇りで・・・少し暑さがマシかな?って感じ。。
でも蒸し暑いけど。。
そっちはどうかな?

No title

ダヤンこんばんは。
こちらは朝は少しだけ涼しいけど、日中は地獄のような暑さよ。
でも私も猫も野良ネコも食欲落ちることなしよ。
ロッピーだけがいくら食べても太らないのよ。

予言って言っても、考えればわかる程度だけどね。えへへ。
プロフィール

ちゃちゃすけ

Author:ちゃちゃすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
